

はいはい

パチネタry

4月11日
17時ぐらいから5スロへ
目当ては当然マジハロ!
さすが一台しかない店だ 埋まってる・p・
ジャグラーエリアをのぞくもどれもびみょー
うろちょろしてこれはペカル!と思った台へ座る
めんどくさくなったので適当打ちしてると7テンパイ→3リール狙うとバケ^^
マジハロ空くもモードA臭い、300チョイハマリ、まだはまりそうな感じがしたので様子見
100G以内にまたバケ^^
これはダメパターン、70Gぐらいまわしてマジハロヘ
500Gはまり、モードB以上はあるだろうと思って打つとコイン→白ランプ 10Gぐらいでまたコインry
おそらくBでしょーな
すぐBIG引くもART無し、残り50枚ぐらいでボナゲット
CZ中特殊役バリバリ落ちてくる
たぶんカボチャと同時当選だろう、オーラレインボー BIG
またCZ中オーラレインボー バケ
3Gミッション→3G目???なし、クリアキタこれwwwとか思ったら共通ブランク・・・
ボナかよ!バケ
通常中2回はずれたのにここでボナくるなとw
んでまたCZ中BIGだっけな
まじちゃん全然こないので設定微妙かなー
カボカットもそろわねー
隠れマジちゃん引いてたっぽくナビ発生
4セットぐらいで終了後モード判別→Bくせぇ
はまりそうな感じがしたけどCまで回すかー→170GGぐらいで中穴→魔界
うはwwおkwww
おらが打つ前は100~200Gでボナ多かったのでくるんじゃねwwww
また30Gなんもなし→ドラキュラ
ムリポ。
そしてはまるはまる
モードCになったところで、超高確行きまくるwさすがに移行率たけーなー
超高確→通常→超ry→通ry→超高確
特殊役でまくりでゲーム数上乗せ、しかしコイン尽きる、1kしかもっていなかった俺
食事休憩とってマネーとってきた><
天井行きそうな予感がしたが700Gぐらいでバケ
超高確なのでストックは2個以上あるしいいか
まじちゃん一回銅
こっからまた100G以内でボナ4回
800枚ぐらいでてART終了、またモードB
200ちょいまわすもまたはまるだろうとおもってやめ 500枚ぐらい・x・

12日朝11時からマジハロうつぞーおー
空いてない ですよねー
エウレカ1台あったので座る→白バー→全部不正解ww
100G以内に赤BIG→赤バー
ART突入もしてますた
純はずれが最初びみょーだったものの5セット目ぐらいかバリバリ落ちてくる
ART終了後ちょいまわして自力ART
600Gぐらいで白バー
すぐ白バー→3回正解
こっから赤バー1回 赤、白BIG1回とか
ART16セット中純はずれ10回 設定6あるんじゃねwww
ART終了後白、赤バー1回
バケよりすぎwww
時間は13時30、あと1hぐらいは時間に余裕あったが無駄にARTのったらいやだしなー→やめる
1500枚ほど^p^
総ゲーム2000ぐらい ART16セット 純はずれ10 赤BIG2 白BIG1 赤バー3 白バー4
通常中からARTもいい感じにくるし、自力が50%ぐらいで成功
最近ART選択につおいな、バケのとき5回不正解が5回ぐらいあったがw
これを矛盾という、ここテストにでるよ
さて明日は10時からマジハロうつぞーおー

COMMENTS

だからたこ焼きについて(ry

Re: タイトルなし


大阪の人間は一家に一台たこやき焼くやつアルといわれてるが、あんなもんは都市伝説だキリッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

