

ぬーん

14日
またまたマジハロry
朝一から仕掛けるもまた学園スタート
ボナははやかったが通常中からまじちゃんはやっぱりこない
今回は飲まれてやめ

パチンコ打とうと貯玉換金したが換金率終わってね?
5スロだからしかたないのか・・・換金率は省略
1万円分換金してルパンの徳川打つことに
初打ちにだ
2千円ぐらい目で疑似2?のキャラカットイン、ルパンまで 車発進 白ランプ
ストーリー系へ 遊戯説明見てみると☆4つ これくるんじゃね^p^
スルー
そのあと5kぐらいなんもなしでやめ

次一騎当千へ
これも初うち
疑似レン3で金色やらでるもしょぼい発展に!
スルー
最後のほうは小当たり 笑
全部で9kストレートまけ^^
1ぱちなのにOTL

換金率思ってる以上に悪かったなー
やっぱ20スロじゃないとだめかー
しばらくはいかないぞー絶対いかないぞー

COMMENTS

No title

1パチとかwwww

といいつつ毎日ry

Re: No title

4パチ計算で36k負けだからな
そう考えると・・・

No title

あ、アカン、こやつらアカン…!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

