

始まりの福音

はい生きてますよ!

パチンコ エヴァンゲリオン始まりの福音がでてからちょろちょろ打ってます
感想としては通常がやばい
なにがやばいって?






暇すぎる
演出すくねーのなんの
まぁ回転数が早く消化できる分にはいいのだが・・・

演出自体は結構好きではアル
プレミア?か当選確定演出 ※注意 パチンコに確定はないのだがねwほぼ確定ということで・p・
ボタンレインボーと第6使徒VSカヲルはみたw
レインボーは通常時あれ?色変化してねぇ?w見たいな感じでみてた・p・
カヲル君は無双すぎてワロタ

今回のエヴァは15Rが約2000球でるのだが、注意することが一点!
アタッカー釘がやばい店は注意
1R15玉賞球の10C
これ長いのなんの
アタッカー見てない人は気づかんだろうが、釘がひどいと10C入る前にパンクしてるんだぜ
パンクで出球保障してくれる店ならいいがないところなら注意!

COMMENTS

No title

福音まだ打ってねー
地元のホールはヘソとスルーの釘はいいんだけどアタッカー\(^o^)/状態なんで他で打つか^^v

Re: No title

>ブッ
今回のエヴァだと右打ちかパンク時間長くしてほしかったなーw
付近の換金率のいい店だと15Rに一回は大抵パンクしとる・p・
あとは玉とび不良とかなったら致命的だのぅ


だがエヴァ好きっ子は打ってしまう
もはや中毒^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

