スポンサーサイト


新年明けました

やぁやぁお久しぶり
明けましておめでとうございます
放置プレイでしたがちょろちょろ更新していこうかと

というわけで色々報告おば
ROに関して事実上「引退」でごわす
今回は手短に、「三次がダメデシタ」
まぁ気が向けばまた繋ぐ気ではいるので「永久休止」みたいなもんかな

スロ&パチは最近冷め気味
今日行って負けたけどな ブヒ
とりあえず11月、12月は勝ちで収まりました
11月は投資2k、パチのフルメタ25連ぐらい(最低でも時短で2回引き戻し 一回セグが乗ってないのがあったのであれが通常セグならば3回か たぶん通常くさいよなー・・・
12月は投資8kぐらい、初日のミドンで9k枚
おかげで+で乗り切れたタスカッター

これから何書くかわからんけども(たぶんパチだろ^p^
今後ともよろしく!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あけおめー('ω')ノ  確かに3次はあれでしたね(´・ω・`)

とりあえずお疲れ様!

Re: No title

なんだと・・カメさんだと・・?

まだ見に来てたのか><

おひさしー、あけおめ!
まぁキャラは消したくないっていうのもあるのでたまに繋ぐかもねぃ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

