

くそー

1/8 -15k
1/9 -
1/10 -11k

やっちまったぜ・・・
8日は5スロ行きました
マジハロしかないだろjk
そっこうバケ
順調にボナは絡む、しかしARTがいまいち
たまに隠れて1、まれに2個ぐらいかね
奇数か・・・?
と思ってたらART抜け即レインボー
4の引き悪か?おい・・・
ART中ボナ絡んでもまじからぬ 隠れも微妙
超高確で一回だけ。
でもな、ボナ合算がありえん
1600回転で合算80前後
いつも1000回転ぐらいから合算落ちるのになぁ
モードもBから始まるのが多かったので4濃厚
4は好きなんで結構追うんだが・・俺の知ってる4じゃない><
つーことで1500枚ぐらいで終了

帰りジャグラー打ちたくなる→20スロ
負けパターンわろす
緑ドンよさそうな台空く→3kでBIG三連
追って負けるOTL
またジャグラー→察してくれ
ー20kぐらい

特に予定無い休みの日だとなかなか帰れんなぁ
こりゃ自分が悪いな

10日、この日は朝から50銭→時間余ったら仕事場の休憩所でPSP予定
10時半ぐらいに到着
50銭コーナー行くも、花札空いてないウゼー
20スロジャグラーへ
ちょい勝ちで50銭適当にうつかーという予定に変更 笑
投資7k笑 とりあえず+4kになるw
50銭→甘ソウテン→花札へ
200円で平和キャラ群→当たってーの蘭チャンス突入→13回→途中平和キャラ→次にたぶん戦国乙女のキャラ+5回→3回→ラストゲームで+1回の上乗せ
で終了 続かんか・・・
そっから300はまりOTL単発→単発→挫折
この時点で+0,5k
まだ3hぐらいあるがPSPするか→PSPもって来てないんじゃね?→あ、ありのままに・・・

パチブラッド+で2k突っ込みかからず
ジャグラーで5kry
緑ドンで3kry
マクド寄って仕事(´・ω・`) 
計11kぐらい負け
これまたオレが悪いw
前半までいい感じに時間潰せたのにあっという間に10k負けだわ

明日は(今日)ゾロスロ^^
休み^p^期待しとけよーー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

