

幻想水滸伝

とうとう出ましたね
元ネタ知ってるだけに期待してました
1/11 +25k
1/12 -13k

11日はエヴァ打ったけど設定わからん
1800ぐらいでBIG8 BER2
スイカ チェ設定1 ベル設定5,6 BIG中スイカ設定6 チェ設定1 BER中スイカ設定6 チェ設定1
青5 異色4(単独1)
ムービーが(三種類であってる?w)ミサトと車かなんかにのってるやつ2回とあとの2種類1回
一回は何回やっても揃わんかったんで挫折w
エヴァ魂あんまりうってないのでよーわからん

12日準備万端でGO
抽選あとから引こうと思ったけど着いたら1番
3分前だが・・・おまいら車からでてこいよ><
27番^^
余裕のムリゲーでジャグラー2k(3k?
2スロへ行ってアベノ町→よーわからんけどBIG中ナビ1→押し純2回→見事に3セットでおわた
演出くそおもんねぇww

幻水見に行ったら真ん中の台空いてたので(狙ってた台)座る
12時前ぐらいだったかね
6kでBIGついてから下皿もみもみゲー
通常からのARTはよーはいった
ART中のストックも何かしらの役引いたらストックされてた感じ
んだが、全然子役落ちん ボナつかんでずっと格闘中

下皿なくなりかけたところで


















フリーズ
ニコ動の解説でフリーズ演出見てたんで出た瞬間にやけたwww
激ART入る→リプ6Gぐらい→ベルナビ はっ?
ベルナビ2回→リプ はっ?
ムリゲーだろこれ・・・
まぁ通常ART中にリプの連荘数えてたがよくいっても9前後
おそらく弱スイカでストック1されたっぽいけど2連で終了www
こっから少しづつのまれーの投資3k追加
水紋章5→激ART
あら、通常ARTと思ってたのに激確定か抽選されてるのかー
リプ8連、 リプ9連を一回ずつでストック3
「通常ART」中リプ24連
台どつきそうになった まじで
結果としてはバーによりすぎて終わった感が。
6000ちょいまわしBIG10 BER13 
この合算で投資1万というのがすごいなぁと

とりあえず一個だけいいたい いわせろ!
K○Eさん
ハードルあげすぎ
激ART平均8セット 烈?ART4セットはガチでないとおもったw
激ARTおら→0個、3個 右のにーちゃん→0 
烈ARTおら突入すらしてないw 左右のにーちゃん一個
相当な引きゲーだなおい・・・

めずらしく子役にも設定差あるかもしらんねこりゃ
あとは赤7と青7の割合
リリチェ成立からのはずれ出現(SINだったかもしらんがおらは3回引いた
初当たりART突入率とストック数とかかねー

客とび早そう・・・サイフと相談で打ってみるかもしらんが。
サクラ大戦はどうなんだろうね?
4台中2台でてたが。
エウレカの後継機みたいな感じだから爆発力はそれなりにあるのかも?
ちなみに幻水の小役、どうみてもエウレカです 本当にありがとうございました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

