

くそー

幻水すげーイラつく><

17 ±0
18 -1k

うまいこと休みが新台初日とかぶる
=パチ

幻水が2台入るとのことなので出陣
サクラが10台、それ以外のスロットが2台づつ
でもどう考えてもサクラに入れるだろうな10台だし。
いい番号とれたらサクラにするか







61番

予定としてはジャグラーで時間つぶし→カス台でもサクラか幻水で遊ぶ
予定だったんだが…
まさかの幻水朝一座れるというね

ここの入れ替え始めて行ったんだが、この時点で寒さが伝わってくるww
サクラは満席 シスクエ2台満席 グラディオン?1台空き 幻水1台空き
ありえんだろこれはwww
だが座る俺

1台目は追加投資あわせて10k?ぐらい
最初はバー
下皿なくなりそう→赤BIGの繰り返し
ART中ストックが微妙
通常時もART突入が悪いし紋章が集まらん
きっと奇数だ (赤BIG多いという個人的判断www
というわけで50枚ぐらい握り締めてエヴァ
900回転 B3 R3
カウンター持ちの人多かったからあんまり座りたくなかったが・・・
判断早すぎてざまぁwというオチに期待してたら残り20枚ぐらいでかかるw
赤7引いたんだがBERが揃わんwwww
何でだ・・・
入賞手順て順ハサミジャナイノ?
恥ずかしいので赤7そろえました^p^
スイカ2回落ちてきたのであら?と
またすぐに黄色BIG
そしてBER揃わんwww
ボナ中子役なし
ちょろっとまわしてやめてブラブラ
シスクエともう一台の幻水打とうか迷ってるとシスクエとられる
様子見でブラブラ→エヴァ1kで異色かけられる→シスクエ青7揃ってる(´・ω・`)
幻水にーちゃんがどっかから出したメダルで打ってたのでブラブラ続行
全のまれしてやめたので座る

半分ぐらいになって赤BIG
まぁ毎度お馴染み下皿ゲー
ボナ合算が270とかでクソ重いが9割BIGだったので助かった
赤7青7半々ぐらいできたなぁ うーむ全設定、設定差ないんかなー
一番いいので一撃800枚ぐらい
通常ART中リプ28連OTL
通常中紋章5つ同じ→烈ART OTL
BIG中ラスト1Gでカットイン(カットインなしでもART確定らしい) レバーどついたwww
とまぁ激ARTいかず死亡
激ARTいかんとかてるきしねーぞこれw

4kぐらいの勝ちでやめようとすると高確の可能性出てくる→紋章もたまる→ARTいかずのループ
で結局全のまれw
やけになって3kでジャグラーBIG
100回転ぐらいでBER→BIG2連
ちょろっとまわして-1kw

解析でらんと厳しいかもしらん・・・
つーかまぁ予想通りなんだが設定いれてくれYO!
サクラは2台ぐらいでてますた

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

