スポンサーサイト


サクラ大戦

19 -14k
20 -4k
21 +62k

やっとこさ初打ち
本当は幻水うつきだったんだがイベント的に死亡フラグだなと思い、鬼の角2かサクラ打とうかと
鬼の島にかなり人流れたので手前にあるサクラ角台へ
違う店の常連もサクラ座ってたので設定入ってる可能性も全然ありそうだなーという感じでw
知り合いが角2座って一緒に打ってますた

1kで次回予告(途中まで次回予告だと気づかなかったw
知り合いが結構熱いヨー→はずれる・x・
なんかわけのわからんのでかかりーの白BIG
あれBIG中子役とらんほうがよさげ?
携帯でちょろっと調べてみたら7揃い回数増やせるしーみたいな感じだった
またすぐ白BIG→自力ART入れてから赤BIG
一撃800枚笑 ぐらいでART終了

知り合いは投資5,6kぐらいで赤BIGだったかな
ボナ中7揃いから一撃1200枚ほど
ボナがかなり軽く思ってる以上に遊べる感が

下皿半分ぐらいになる→BIGが何回か続くもののART突入が自力のみw
エウレカよりリリベが多く感じたなー実際は知らんがw
ART中はずれは4~6ぐらい BIG中 中段ベルが(´・ω・`)な感じ
ボナも少しずつ重くなってくる(合算は6 白REG1回だったが・p・
箱に移してちまちま打ってると















フリーズ
おいおい・・・マジハロでひk ゲフンゲフン
ART5セット以上らしい そして知り合いがフリーズ引く少し前にやめてから覗きにきた
店長いわく「5k枚ぐらいでるらしい」
「プレッシャーすぐる てかでるきがしないw」
赤BIG 赤REGとトントンとボナがつきART8セット終了してからゴハーン
戻ってから打ち始めるとまさかのストック終了のお知らせ
1kちょいでしたー
なんかねフリーズ意識してない台はホントよくひく ソウテン ジョー 幻水 サクラと・・・あ、あとエヴァ笑
だがねぇ全然出る気がしないんだわw
ソウテンでフリーズ→150回転いないにフリーズ込みでBER揃い3回ならあるw

とさておき (´・ω・)ショボーンとなりつつ打ってました
また下皿プレイですな
知り合いが打ってた台はやめ時はよかった
300ぐらいでやめ→900はまり
ART突入→赤REG
そっから鬼のようにARTor準備中にボナ連
ほんでSBSって突入すれば+ストック10個って表現がちらほらあったんだが
どうみても「残り」ストック10個以上だよなあれ・・・
SBS1セット目白BIGが3回ぐらいあったが単純計算で30連確定
結果23連ぐらいで終了してたし。
まぁ一撃3kだされたが・・・

おらははずれは6全然ありそうだが中段ベルがかわらずクソ
ARTもほぼ自力だしストックも微妙くさい
フリーズで5連以上確定で、ボナ2回ついたので7回は確定 んでもってレア役結構落ちてきたのに8セットで終了というねw
どうしようか悩んでたら赤REG
順はさみ→逆ハサミ→順はさみ→逆はさみで斜めベル成功・x・
ラストナビ発生で全問正解というw
ストック何個以上かしらんが4回正解で2個以上(3個?)確定だと書いてたから5ぐらいあるんじゃね?てきな
2セット目でまた赤REG テンパイ時、音なるw
○×ナビナビナビで4回正解
結局1600枚ぐらい そっからボナつかずw
450回まわすもののレア役全然落ちてこず自力も成功せずOTL
だいたい4000回転ぐらい BIGREG合算18回 ART43?ぐらい
はずれだけみると4~6は全然ある感じ
だが他がかなり弱くて人間設定6なだけだなキリッと言い聞かせやめ
3,1k枚ありました 2000ちょいと思ってたので案外あったw

感想としてはやっぱART50ゲームは熱いなー
んでもって最後はボナ終わってたが赤BIGが多くなった分遊びやすくなった感じがする
もうちょっと詳しい解析ほしいけど個人的には嫌いでもなかったかなー
また打ってこよう・x・


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

