

2月初打ち

3日 +9k
4日 +9k(貯6k分)

3日が某I店へ
仕事帰りにあるので最近お世話になりつつある
バラエティーコーナーの一機種に6があるイベらしいので様子見に
幻水に期待しつつっ
出てるのがマクロスとグラヴィオン?
一機種指定だったので5台あるマクロスはねーな
グラヴィオンは一台でててもう一台が一箱ぐらい これか
幻水は、ボナ重すぎだな相変わらずw1000はまり台あったのでうろちょろ
1200ぐらいでボナ引いて撃沈してたw

サクラ打ちたかったが合算(´・ω・`)な台ばっかりなのでジャグラーへ
5kでぺからず血迷って緑2kつっこむ
演出こないのでやめてあっさり-7k
よさそうなジャグ台空いたのでとりあえず元とりかえそうと
追い金7k笑 でBER
さらに追い金3kからの結局+9kまで取り返す
体調悪かったので300回して帰ってきた

4日Y店へ
なにやら2パチ等価?導入したらしいが興味はない
5スロサクラ・・・人多いな!
新台+2パチ導入で客が多かった ヤラレター
マジハロ打つか悩んだがパチコーナーへ 
戦国無双が空いてたので確保!
何気に初めて打つ
400円でスロットチャンスで安土城揃う
あれ?これ当たりじゃなかったっけ
って感じでまさかの10連
データ見てても爆発力ないから手をつけてなかったがw
それにしてもBGMがィィ!
体調が万全でないためさらっと帰りましたとさ
マジハロ見たらスパカボヒイトルガナー
3k交換 6k貯玉

明日は朝から勝負ニダ
体調悪くてもイクゾー オー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

