

結果

11 -2,1k
12 +5,9k

11日はぬんじゃ外伝(笑)を打った
1k70前後
擬似3ムービーショート?で発展せずうんk

名前忘れたが直江のやつかな?演出的に花慶と同じやつ
甘打ったがこれは60前後で微妙
やめようと思ったところで音なって5連
RUBがクソすぎてワロタが1900玉(8R4回 RUB1回
そのまま交換でー2,1k

12日も打つ予定だったがジャグへ 笑
7kストレート負け 換金率悪いほうの店に行き貯玉交換して(5kぐらい
再度挑戦 笑
2kでかかりのまれる→1k投資でBIG
前日と同じ感じの出かただったのでまだつく!まだつく!と粘りBIG6回
ここで即やめ予定だったが誘惑に負け100ちょいまわしてやめw
+5,9k

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

