FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ&ゲンスイ

13 +11k
15 +8,5k

13日昼からサクラ打ちに
2台空いてたのでART2回の400回転から
3kで赤BIG
飲まれ追加1kで白BIG

強レア役が結構落ちてくる
ボナも軽めだったがART抜け50G以内にボナの繰り返し
2000回転回してART8ボナ10だっけな
ART中はずれ0ww
ボナ中、中段ベルも2回のみと終わってる
強レア役とボナは5,6ある感じだったが400回転からの開始なのでなんとも
休みなら突っ張ってたがやめ+11k

15日朝から秘宝伝かサクラ狙いで
導入してるほう休みワロス
幻水コーナーへ
角台座ると朝一から炎紋章w
全台が紋章ありの状態だったので据え置き?詳しくはしらんけども。
炎紋章きっかけに4kにてART
レア役ががっつり落ちてきてとりあえず900枚ぐらい
通常時からのARTがかなり入るが超高に行かず
ボナもはやり重いw
2000ちょいまわしてBIG8 BER1
BIGに助けられ600枚ぐらいで終了

1パチのマジカルサマナーを初打ち
200円でかかりスルーどこだどこだ・・・
と探し回る
左にねーし右打ちじゃねーしどこだ!
左下にあった!場所悪すぎてがっつりへる!
5連?ぐらいでやめ
トータル8,5k

設定5のイベは今回特に興味がなかったので行かなかったが・・・
またマジハロとひぐらしかよ!w
来月の頭にマジハロ狙いで行こうと思ってたのにだるすぎるww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。