スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら大戦

26 -18k
27 +9,8k

26日
11時過ぎにサクラ打ちに
なんだろう 無性に打ちたくなるw
最初の台は100回転ぐらい回して演出全然こねーわレア役一切引かないのでやめ
右の台へ
はやめにボナ引くもBER
全問不正解・x・
レバーたたくとサクラフラッシュ
え?
1G連キター これ単独赤ならうまーじゃね!とか思ってフリーズ終了後BER狙い
中段チェです 本当にありがとうございました 白BIG

とりあえず最低2?か3セットだったと思うので安心して回す
中段ベル来たので良い流れ
ART中やたら強レア役落ちる そしてはずれも3回
えーARTきっちり?3セットで終了
ボナはつかず><
飲まれるも追い金
結局1800回転ぐらいかなー
強チャメ9 強スイカ10 強チェ3 ART350中はずれ5回 BIG中中段1回(100分の1より↑だったかな

BIG中があれだがこれは悪くても中間はあってもいいんじゃね?
お金引き出しに行こうとすると電話→仕事かわってry
色々と想像できたがおらが暴走しそうなので(追い金的な意味で)しぶしぶかわりー18k

27日
終わってから昨日と同じ台を据え置き狙いで
どうせ客いないだろうと思ったら人多いなおいw
どんぴしゃでその台4kオーバーOTL
ジャグで2k目にそのサクラが空く
飲まれたら移動するか→前からきた人にとられるOTL
違うジャグでBIG9 BER11 3000回転ぐらいの台へ
2kでBER そっからボナはつくも下皿ゲー
結局飲まれサクラが空いてたので座る

投資2kぐらいで自力ART
追い金3kで赤BIG 大神さん仕事しやがって・・・大好きだぜ!
中段ベル1回 100G中はずれ0 強レア役はやっぱり良い
100ちょいで自力→白BIG
レバON時?音がなった気がする 強スイカの出目
ストック確定かの?聞き間違いか?w
3セット終了のはずれ3?だっけな
やめてもよかったが覚悟きめ打つ
100ちょいではずれ目から料理演出→おぞーに→ボナ確定
えっ?
単独か?1枚役もあったようなきはするがw
ちょろっと回してART→2か3セットだったかな はずれも3,4回落ちてくる
が、2h前にやめ
+9,8k

自分の試行回数が少ない分あれだが今まで打った中ですべてにおいて一番良かった
強レア役 ART中はずれ BIG中中段ベル ボナ合算が完璧すぎる
なぜやめたし と思うだろう?
仕事中でけートラブル→なんとなく状況把握→手が空いたらフォロー的な感じで立ち回り
一回直るもまた同じトラブル→状況わからずさっきと同じ感じでおらは対応→さすがに客もきれだす そらそうだわ
結局1h以上かかったんかね?説明周りも下の人間がほぼやってたっぽい
機械トラブルだったからしゃーないのはしゃーないが上の人は全員それに対応
前日に関係ない店で電源落ちるトラブル→30分以上説明なしで客ブチギレというのがあったらしく
悪い例なんで客ができるだけ穏便になるように対応しましょう言ったんちゃうんかと
言った次の日のトラブル対応がこれかと
そして対応中、通称ヤマンバ(笑)に呼ばれ行くといっこも回らんと
しらんつーの 回らん台うつなや と本気で口から出そうになったw
この状況下でいちいち呼ぶなw

てな感じで非常にブルーな状態で打ちに行ったんだわw
負けなくてよかった ただそれだけDA
若干愚痴がはいったがそんな感じどす><


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。