

さて

少し放置気味でしたが再開といこーか
4/1 +9700
4/2 +3400
4/3 +12800
4/4 +6600
4/5 ±0
4/6 --
4/7 --
4/8 -10000
4/9 --
4/10 --


4日までは1パチorジャグラー
かなり堅く動き2hもホールにいてないかもw

5日全5イベ
マジハロ行くも挙動が偶数
角2台がマジチャンかなりでるが銅が多めで銀がたまにからんでる感じ
ART初当たりも早く全6の島来たか?
9時発表→全5
あれはねーよw
1台知り合いが打ってたのが5の可能性あるがそれ以外は偶数挙動だったのにw
自分の台はミッションクリア半端なくよかったがボナの引くタイミングがくそすぎてなー
途中2連はまりくらい投資30kにて一撃2000枚そっからボナつくも通常時ばっかり
知り合いの引きが強すぎてもうだめだーと8時にやめて結局±0

8日はサムライチャンプルーの甘うちに(1円
1kにていきなり15Rw
15R単発 2連 2連 15R単発 2確
とまぁなんだ続かんw
まぁまぁ回ったがちょっと疲れてやめ
ジャグラーで5k勝ちぐらいで帰るかー→3kREG→追い金3kREG→3kなにもなし
おわたw

15日休みになったので勝負にいこーかね
全5イベの鬼狙い だめならマジハロ



COMMENTS

No title

この堅実な立ち回り勉強させていただきやす

ガセイベ掴むのは超得意\(^o^)/

Re: No title

先月痛い目みたからのw
1000円でも勝てばおk・p・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

