

やべぇ

-5000
+500
-29000
-40000

29k負けはエヴァ4,6ありそうだったから追ったがダメだった・p・

んで25日の40k負け
行くきなかったんだがなぁ
8時に目が覚めたもんで・・・おわたw
全5イベへいってとりあえず天井とモード確認でマジハロへ
モード不明でBER たぶんAでやめ
ジャグラーぺからず
ひぐらしでまたBER 笑
350ぐらいでBER 笑
なんとも言えんがレア役引いてもボナからまずベルが偶数ぽかったのでやめ(21時発表で全5)
もう一台天井とモード確認のためマジハロ
1Gでりぷっちょ 笑
60Gぐらいでレインボー BIGでcまでいったか据え置き濃厚
すぐBER 隠れなし メダルなくなるところでBIG 隠れでストック1終了 やめ
オレ空が入ると踏んでたので空き台に座る 初うちw
すぐBER 笑 150ぐらいまわすもおもんないのでやめ
子役数えてる人も全飛びしたのでっていうのもあるが。
BASARAへ650ぐらいの台で天井狙うか・x・
1000GぐらいでART 30G2回ぐらいで終了
ちょいまわしてボナ ART中レア役なし 笑
ジャグラー見ると設定5か6の5台並び濃厚
BERよってる台多かったので5だろうと思ったがこれにかけるしか・・・
BER連 笑 撃沈

ジャグラーは予想通り5
ひぐらし 
ハナハナ(すげーひさしぶりに入った
ソウテンが6の5台並び

うーん
完全にやっちゃったなー
フラフラしすぎだなー

5月5日休みとれたらマジハロ行きたい マジ行きたい(´・ω・`)
鬼も6の5台並び入りそうな予感 でも6ってでるのか(´・ω・)?
5が打ちたい



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

