

ミリゴ

やべーなこれ・・・

5台中5台でてると聞いたので次の日違う店の初日いってきた
抽選12番で5台設置
ラスト1台で整理券GET
しかも角が空いてたw

実戦開始・・・
うん・・・これは・・・ひど・・・ゲフンゲフン
とりあえず外れ目→奇数テンパイで音がなる時あるのでビクンてなるときあるwwww

10kいれたところでやめたくなったwwwww
が、初日の角だしと追い金追い金
1hで30kもってかれましたとさ
ART一回入ったが、まー増えるのは増えるなー300枚超えた
隣がARTばんばん入るが単発の嵐
レア役引きまくってるのにこれはひどい・・・

結局おらは35kぐらい入れてやめ
そこからスカイラブやらドラゴノーツ(初めて打つ)やらリオ、ジャグラーうつも
ボーナスは入るんだ・・・低投資でww
リオは設定さないところでバー連 ジャグもバー連
スカイラブはBIG2連するもほぼ演出なしで飲まれやめ
ドラゴノーツなんか合算140とかになったのにBIG2BER6?だっけなw
ARTとか一回入って27枚wwwww
-61k orz

COMMENTS

No title

初日のミリゴみて打ったけどこれはきついwwww
万枚行ってた台あったから出るには出るんだろうけど粘れる気がしないwwwww

Re: No title

新台で1万投資の段階でやめたくなるとかはじめてだわwwww

ふぅ 今月も厳しくなってきたorz

マジハロ3まで・・・自重せねばならんのか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

