

経過

+5,5k
+0,9k笑

11時ぐらいに5スロへ
幻想水滸伝が打ちたかったので着席
ボナ一回だけついてて水紋章が3つの状態
そのままさっくりボナ→歌流れる・・だと・・?
ART中ボナ連して一撃1600枚ぐらい
ボナ中のカットイン無しとかもあったが、きっちり最低ストックのみwww
レア役で一つも乗せてないww
ボナ合算が80とか

で紋章5つ集まる→CZ行く前にボナ→が2回w
4つ目が炎の紋章だったので覚醒→単発
すぐ3つたまたのでもう一回消化するかーと粘る
200ぐらいでBER何も無し
100ちょいでBER フリーズ^^
久しぶりの激ARTw
リプ10連のみ^^
そしてきっちり消化www
紋章も5つ集まってこれもまた風の紋章が覚醒→単w
100ちょいまわしてやめ

んー設定判別が詳しくしらんからなぁ
弱スイカボナが1回あったのとART初当たりが早めだったから粘りたかったが・・・
激で心折れたwww

でソノ後、残機尽きるまで(初うち)を800ぐらいから天井狙いで打ったら1000ちょいで青ボナ
6回?2択成功でベルナビ25回だったっけなー
ほぼ上乗せせず引き戻しが2回だったか トントンぐらいに

ハイパーお父さん(初うち)したが回らんww
これこんな回らんのか・・?

ミーナ(初うち)これはやかましいwww
とりあえず完全告知ボナでチェ出現時にART確定ぽいムービーが
赤7狙ったんだ どうみても白7の下にチェリーついてます 本当にありがとうry
打ち方がよーわからんかったw子役はずすの?w
後はRT延命打法とかあったが効果があったのか不明w

結局幻想水滸伝終了時とかわらず5,5kぐらい



違う日に5スロ等価の店に遠征
初めて行ったが悪くなかったかなぁ
ハッピーが5
エヴァ真実が不明・・・
3500ぐらいで合算160・・・
空いたのでうってみたけどベルこねぇww
3kぐらいで単独異色から700枚ぐらい
やめたときも合算は170とかだが、いかんせんベルがひどい
9~10ぐらいだったなぁ カス設定にしてはボナの安定感がw
マジハロが4,5,6、ありそうな挙動だったかなぁ
打ち手の引きが強すぎるwwwART中のボナ連w
普通の等価じゃない店いくならこっちのが全然ありだなーと
だが遠いのでry
ー3,5k

帰りに仕事場の人がうちに来てるだろーと20スロの店へ
絶対ミリゴ打ってるなーとミリゴの島いったら発見www
そして90k負けwwwww
やりすぎだろうjk・・・
連れが打つということなので自分も

旋風の用心棒(初うち)
700回転で捨てたので座る
天井はボナから1000で無限ARTらしいのでエナ狙い
ずっと打ちたかったんだけど稼働が悪いので手をつけてなかった
1kでやたら演出来るわ、わりぃなカットインきまくるが全部スルーw
1010回転ぐらいで弱スイカ(強あるかはしらんw)
でARTへ
これは天井なのか、たまたま通常ART引いたのか・・・
上乗せせず、つーかレア役一回もこず5セット目
相手の一番つえー攻撃→耐える
やっぱ無限なのかね?
と思ってたらART中初の弱スイカで赤7
レア役で鬼8G→10Gx2回
BER狙え→鬼10G→10Gと100G一回
たぶん100Gははずれ目かな?
ボナも1回
そこから全然乗せず800枚ちょっと

んー結構厳しい感じがするなぁ
ほとんどの台はボナはやっぱり軽めな感じだったけど
あとは声優が違うのが残念だったー
結局+0,9k笑

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

