

ムム

-36,5k

初日の夢夢行ってきますた
連れ抽選1番 おら37オワタ
角台に設定入りやすいので連れは角の夢夢
おらはスカイラブへ

4kぐらい静かだった・x・
強チェから高確にあがったぽいがスルーが2回
そこからはまた静か!
何もおきやしないのでやめw

リオスパへ
角が押さえられたので角2で4kぐらい入れたんかなぁ
コインもちがよろしくないのでやめ
コースの内側のリオスパが44回転でやめたので座る
ここもよくなかったが打つのが無いので続行
BERとBIGが一回ずつで
BIG中がスイカ3だったかな
で青BERがチャンリプとの同時当選(1で約4000、6で1500)
設定さあるところひいたので続行するも400はまる><
コインもちは設定1、2ぐらいwww

連れが夢夢やめるとのことなので移動 これが間違いだった!w
すぐBIG引いたりART入ったりするも全然増えない
やめる途中まではずっと合算180とかでBERもついてるのでよさげな感じだったけど
飲まれてちょい投資のループ
一回ART中BIGで+5+5+50+40乗ったけどこれが最高だったなぁ
Vラッシュがひどいwww
隣が最初5Gのみでおわったのにはふいたんだが
次は30Gが2回(Vラッシュ突入のひきはつえぇw)
オラは15G笑

思ってる以上に辛いねぇこれ
フリーズ、天井、ドラゴンBIG、Vラッシュ10連以上しないと勝てる気がしない
50k入れたところで心おれてやめw
それでも合算207とか

ラスト再度リオへ
あれからほとんど稼働してなかったね
コイン持ちがおかしい すげーまわるwwww
合算130ぐらい ベル5,4前後で安定 チャンリプから青BER2回
他にも設定差あるところは落ちてきてた
4,5,6、は間違いなくあるとおもう

20時過ぎにしんどくなったので連れにあげて帰宅
最終1250枚ぐらい流したらしいw
オレ980枚><
はまりなく安定とのこと たぶん合算は5,6付近だったとおもう
ー36,5k

そうそう俺の右がひぐらしなんだがホールでビタ押しあんだけうまいやつはじめてみたww
95%ぐらいあるwwwほぼミスなしw
しかも大抵の人は通常転落リプ引いたら左から押すんだが(たまたま?ビタする人でも大抵左で75%にかけてるw)これも一回ミスあっただけであとは全部成功してた

とりあえずマジハロまでは自重したいところなんだけど
Aタイプに設定入れてたのは正直びっくりした
グランドオープン時がひどすぎたので期待してなかったんだけど
あとエヴァも6くさいのがあった
回転数忘れたが合算170
はぁどうしよう



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

