

銀河鉄道999

銭形平次?だっけ
あれ打とうと行ってみるも無かったw
うろうろしてると銀河鉄道が目にとまる
最近のはミドルでもくそはまるなぁ
データがどえらいことなってたが初うちしてみることに!

最初0,5kで15回とかくそまわったw
3kぐらいで疑似3→フタが金→赤文字→VS主人公の父親?で敗北orz
7kぐらいまでは20以上回ってたがそこから急に回らなくなる
9,5kでよーわからぬまま突然確変
何もアツイリーチいってないんだがw

そのまま11連 出球なし1 16R 3か4 あとは11R
おいおい・・・11RよりすぎだろJK・・・
1万5千発ぐらい

1円コーナーへ
8月になってから釘がやばい
あからさまにけずりおって・・・
1kで戦国乙女いれるも50ちょいしかまわらずやめ
マクロスにいくもここもやばい・・・
0,5kいれてやめようかとおもったら
赤ステップアップ3→ボタン連打で赤飛行機→ショタっ子(名前わすれたwwww)→宿命の歌白→カットイン白で当たる
ぜってーガセだとおもったのにw
単発→63回転でチャンスポタン連打→もってっけ~→上3セット
バジュラ→ショタ→バルキリー→上2セット
バジュラ→ショタ→敗北→大当たり中昇格
バジュラ→ショタ→バルキリー→上2セット
バジュラ→アルト→敗北で終了
おいアルト!どーなってんだwwww
これで勝ってるところみたことないぞw
6000発ぐらい

+52,4k
よし!マジハロ資金調達できた^p^
20まで打ちに行かなければの話だがw

COMMENTS

No title

調子良さそうね!
しばらく新台ラッシュだからここが勝負(`・ω・´)
スーカボRUSHの報告楽しみにしてまーす!

Re: No title

調子のった結果が±0ぐらいだよ!9/16現在

20日入れ替えで休みだから朝一狙える!

どこいこうか超迷うw

スーカボラッシュまかせとけ><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

