

じゃんりゅーおーか

+9k
+2,6k
-35k

新台で初めて雀龍桜花打った
つーか37番でとれるってどーいうことなの
うん 予想通りボーナスがひけない!w
ARTは麻雀知ってる分おもしろかったかなー 通常がしんどい
ART100Gぐらいで88枚 笑
それをもってリオへ
1000枚ぐらい抜くも半分ぐらいになってベルが設定1まで落ちたのでやめ

スカイラブへ
250枚ぐらいでエリシオン目→ドスルー!
少ししてからボナ→STタイム→スルー
もういっちょエリシオン目→一回
こっからART初当たりが半端なくはいるんだが、いかんせんボナが絡まない
大空賊やたらいきまくるけど乗って1個 まぁ十分かw
高確→ST→ART→抜けボナとかなんだかんだで2000枚
エリシオン目もさらに追加で一回ひいてた
これは4回のったww

ART中はずれが600Gぐらいまでぶっちぎりの設定6だったが900Gで設定1笑
弱ちぇ+バー?だったか設定1で10000分の一 6で4000分の一が2回の同時当選
通常時BER一回のナンバー24
初当たりARTは単発多目だったかなぁ
設定どうなんだろうなぁ 上はあるような気がしたけど疲れたのでやめ+9k

仕事帰りに5スロ→幻想水滸伝
1kにてART→一撃700枚ぐらいが2回
ちょろっとまわしてやめ+2,6k

グランドオープンの店へ
スカイラブか正宗うちたかったがアウトー
ひぐらしへwwww
6kにて一撃700枚ぐらい
知り合いがRT残り40Gぐらいでエラー
しかも直せず台止められるw
さらに言うとぜってーボナはいっとるwww
補償は好きな日に一番で入れる→新台狙えるのはラッキーだがボナがもったいなさすぎるwww
でおらは飲まれてやめ

正宗空いたのではじめてうつ
これART上乗せが・・・・なかなか厳しくね?w
秀吉いきゃー緑とかより上乗せできるかもしれんが一回もいかず
つーか初当たり4回引いて全部単発ってどーよwww
上乗せしないし自力がひどい ひきよえぇw

正宗で26k ひぐらし6k ジャグで3k
ジャグが全4,5,6とかやってそうだったがジャグに力いれられても><
はぁ±0ぐらいかねw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

