

マジハロ3

-13,8k
ー3,5k
-33k

とりあえずこれだけは言える
いつものマジハロだった

並んだもの順の店へ7:40分ぐらいにつく
1番だった・3・
角台座ると・・・隣の台が魔界穴大でいきなりBIGすぐBER→ART
ART突入後すぐカボラッシュ→15連orz

自分の台はトータル11kいれたところでBIG:BERが1:1でついて合算も140とかで安定
通常時からのARTはほぼ複数、ART中のボナが全然まじからなかったが、マジカルとほぼ3つ以上乗ってる感じだったかなぁ

3000回転ぐらいまでで1k枚ぐらい→1190でボナ氏ね!
こっからおなじみの合算ダウンモードへww
7000ちょい回して心おれてやめ700枚ぐらい?
で、一番まじかってた台空いたのでそれ打ったら100ちょいでボナが4回ぐらい
25k投資の11,2k回収かね


別の日違う店へいくも32番
20人ぐらいしかいないのにwww
モンキー座ったら超天国?30Gぐらいで優出モードだっけ
あれが180回転ぐらいまでで5回
しかしベラそろわねぇ
そっから300ぐらいでもう一回きたけどスルー
超天国の仕様がわからんけどたぶん抜けてるよね・・・?ヤメ

そっから90分マジハロ空くまで待機w
この日は全く持って見せ場がなかったな
いらつくだけだったw
で、残り3kでジャグ座ってみたらそっからジャグ連 一撃1500枚 笑
1hも打ってないwチキン逃げ

んで今日さらに違う店へ行くも72番ムリゲー
激シーサーが空き台だったので座る 知り合いに呼ばれて行ったら空いてただけともいうがw
6kでボナ経由のART→100G→200Gとのったときはワロタ
それまで10Gとかばっかりだったのに
900枚笑 とかで終了おもんないのでヤメ
エヴァちょっと打つけど回らんのでヤメ
8k勝ち

帰り道にリオ覗いたけど潜伏無し
全然おちてねぇーな・・・
リオと銭型うつもダメー10kぐらい

焔初めてうってみたがまぁ演出増えとるしまーおもしろいんじゃないかね?
30kぐらいいれたところで鉄板レベルのキセルはずす
やめようかとおもったらあきらかなガセレベルでキセル→当然はずれ
心おれるわwwぼけw

擬似3とかいってもはずれまくるなぁ
ほとんど出てなかったし、やっぱ最近の基盤はよろしくないな






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

