スポンサーサイト


はてはて

-35k
+19,5k
-7k

トータルー76,9k

ちょっと正確な数字がわからんがこんぐらいのはずw
マジハロ座れると思ったら前全員マジハロとかチネw
リオスパ座ってみるとベル確やべぇw
ボナ何回かつくも飲まれ投資で7kぐらい
赤7 3連荘で+域へw
が、こっからがひどい
300はまり3連
ベル確立悪けりゃ捨てるものの5,6の間で安定
2000ちょいまわして合算1 ベル5だったが心折れてやめ
ムリダw

次の日がマジハロ狙ってた台座れる
抽選7番だったが激シーサーとウィングマンが新台だったけどスルーww
2kぐらいでBERスルー
追加8kでBER→高確BERで銅箱
チョイス中BIG→金箱
マ、マジカこれはいい挙動じゃねーの?w
きっちり5個><で終了
こっから高確BERとART中BERでは確実にマジカルもののBIGだとほぼまじからない
ひたすら下皿ゲーで飲まれそうになったところでBIG→銅箱
こっからART中とART準備中?になるんかな
そこで5回ボナ引くもマジチャン0www
そしてストックは最終的に+1個wwwwカス設定かwwww
抜けてやめようと思ったらBIG→カボ揃い
で!ボナ3回引くも察しろ
きっちりストック消費しておわたwwおわた・・・
高確くさかったのでそこだけ回してやめ
合算110ちょいだったなw3000ちょいまわして。

-7k負けの日は久しぶりに5スロ1パチある店へ
新台、純新台だからかくそまわった
しかしストレートまけw

んー今月もうちょい負け少なかったきがするけど・・まーいいかw


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

