

1パチとけーじ

+2k+2000玉ぐらい貯だま
-1k

朝から1パチへ
リオ座ってみるとやっぱりくそまわる
1kで出球なし確変 ぜんぜんあつくなかったぞww擬似3ではずれたのにどーなってんだww
で13G消化→+13Gそこでリオカットインの保留擬似だっけなキュインキュインなった^p^
3でかかったので残り6回で出球あり
時短100Gは何も熱くなれる場面なく終了

300ちょいでまた熱くないry
出球なし確変
13G消化→+13Gでまたかかる
4図柄だったが昇格の7
6回出球ありで時短100回
60ちょいでこれも大して熱くなかったが引き戻すw
7回出球ありで時短100回
95回転ぐらいでカンフーだったかな?赤文字だったようなきがする
はずれやがったorz

でスロいったらさっくり5k負け
帰りにリオみたら14連orz
どんだけでるんだYO
初日のグラフー40k超えとったのにw

ケージうちにいく
金はずれすぎじゃね?w
熱いのはずれすぎでウヴァー
緑保留→桜疑似3(右から、左から、中から)朱槍だっけ?おちてきてーの好機→中から桜吹雪→赤襖→真田orz白タイトルから赤文字→ボタン連打→ムリだろーとおもって適当に押してたらだいふへん→国士無双?だっけした10R

2回上16Rひいて終了!うざーうざーw
即やめでー1k
連れのやつ見てたら知らん人が俺の台で1kか2kぐらいでつけられるうぜーww
4連してるところで帰った><

ちくそう・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

