

ツインとか

-60K
+18K
-6,5k
-1k
かな?

ツイン初日 4番で座れた・p・
1kでボナついてから5回ぐらいボナ連
高設定キター!?
と思ってたらはまりだす><
隣が初当たりボーナスからの一確成功→単発w
が、RT中にボナ連しまくるわ、7揃うわ、挙句の果てには1G連かますわ・・・
一撃5kオーバー ARTかよw

30kぐらい入れたところでやめ
エヴァBIG5BER5 1500ぐらいで捨ててたのでうつと1kぐらいでチェ+赤7
設定差あるとこきたよきたよー BIG中チェ2回 スイカ1
いいよいいよー挙動いいよー
通常中すべてにおいて子役設定1以下
まわらんwwww
飲まれやめ

けいじいくと案の定キセルはずれる><
ジャグコーナーうろついてると5000回ってボナ比率1:1の合算130とかだったかな
こりゃ6あるだろとすわるとさっくり10kほどやられる
やめてからも駄々へこみ
これはひどいww

結局60k負け

次の日も初日ツインへ
69番で座れるとかどんだけー
海流れすぎやろwwww
20kいれるも挙動悪すぎてやめ

宵越天井狙ってマジハロへ
はじめは狙ってなかったが暇なので前日の逆算してたら約800はまりで終了
で200ちょいまわってたのでこれは狙える
ラスト100Gぐらいでレア役無双するも回避w
無事到達するも発動せず
100Gまわしてもry
200ry
ソノママバー成立

どうやら変更で飛ぶみたいだな
途中雑誌みにいったが調査中とかどんだけーw

百列打ちに行ったらすぐVSラオウ
はずれる
今日はダメなひだなー

けいじにかけるかーと満席なのでフラフラ
700はまりあいたのですわると3kでかかる
キセルはずれなかたw
で、すぐ2R・・・
確変だったのでせーふw
大ふへん2連の2セットからの11連?だったかな
即やめで+18kとか
あぶなかたwwww

次が5スロマジハロ3か
めんどーだ
中盤カボラッシュ12セットからの
バー一回
ありえんwww
抜けてからボナ連www
マジチャンほぼでず 設定はなさそうかなー

次も5スロと1パチ
色々打ってー1k

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

