

2月収支

-113k
ワロスワロスorz

3月6日ー33k
3月7日+25k

6日はラグーンでボナはぶっちぎり6だがARTがひでぇ
3000回して4回wwww
ひたすら下皿ゲーだったが400はまりバー400はまりのまれ

帰ろうかと思ったら女番長空いたので座る
6kなにもなし
まじで何もレア役なしwww
ラスト1kでARTはいるも3連でのまれやめ

シスクエ3空いたので座る
3kでBIG引くも・・・びみょーw
のまれてやめw

7日昼から免許更新行く前にちょろっと打ちに
ラグーン空いてなかったのでジャグラーで時間つぶし
ハイパー娘打ってたら空いたのですわる
初当たりはいつもはえーんだがなぁ
600枚ぐらい抜いたところで演出が全然こなくなる・・・
200ぐらいまわしてやめ
そっから色々うちまくり再度ハイパー娘へ
ART入ってるとラグーンの上乗せ音がなげぇ・・・
300Gのせやがった・・・
まぁ乗せるまではgdgdになってたがだりぃ
5,600枚出して萎えたのでヤメ
調度±0w8枚ぐらい余りだったw

さて免許更新すっかーと思ったら更新しなさいよハガキ忘れてたwww
10スロへwwww
スカイラブ3へ
2回転でBERカットインはいるwwww
ドヤで打ったら第一リール下段BER
上段とまれよ!大エリシオン否定
あとはたしか50%でフリーズとかだったよなーとおもいBER揃い
からの
フリーズキタ
最初の4セットは何もなく1000枚抜けないパターンじゃねーのこれ・・・
大空賊で何とか乗せて16セット目で通常へ
ストーリータイム中ボナ引いてから再度ART
謎連で結局31連の約3000枚

最後のほうはラッキーランバーだっけで大空賊全然いかず
せっかくのナンバーでもそっこうボナついて終わるというパターン
合算と弱スイカBERひいたので挙動は奇数?
ART中はずれがぶっちぎり1だったのでチョイ回してやめ
昨日負けたのもあるので堅く降りることにしたw


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

