

モンハン

お店が休みなのでモンハンの新台初日へ
全部で16台
お連れさん4番
やるねぇ
もう一人が12番だっけ?
とりあえずモンハン座れる番号だったね
さてさて俺は10・・・18orz

何人か流れる&自分より前の番号が余ってる状況に期待しつつ入場へ
15番?かなんかがいなくてあと一人!だったけどそんなあまかない
とりあえずモンハンの島へ向かうと視界に入った分で2台空き代
中央よりの台を狙ってたのであいてた角3へ(8台8台の設置)
隣が朝一BERからの300のせwwww
これはwwwオレ負けフラグwwww
ボナ絡むも伸びず全部で一万いれてやっとARTへ

スイカからだったとおもうがいきなり200G乗せ ドヤッ
ART終了付近で強ベル?だっけ来てからのフリーズ200G乗せ ドヤッ
レア役引いても10,20Gしか乗せず7,800枚で終了www
半分ぐらい飲まれてからBIG→BERで100G
ART中BER揃いでフリーズ200G乗せ ドヤッ
ってな感じでほぼBER揃いでゲーム数増やしてたwwww
ART中BER引いても乗せずか10Gばっかりとかね・・・
ボナ引きがよかったのでなんとか3000後半の獲得枚数
19時ごろまでうって合算160とかだったけどヤメ
ちょろっとジャグラー打ってBIG2回きたけどトントンぐらいかねこれはw
投資10k 交換86k 
+76k!
さて逃げても良いがどうすっかねw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

