スポンサーサイト


スカイラブ4

朝一並んでいってみた

10人ちょいしかいないが最後尾(笑

自分的には4台あって4231の順番で狙う台決めてたんだが・・・

ものの見事に2と1に座られたので3の台へ

1kで強スイカからのBIG→BER1回揃い

SCはスルー笑

3kにて




















フリーズ
引きそうな気はした^^

んでだな・・・・

準備中にてチャ目+BER・・・

おいおい・・・夢空賊中にひけやwwwww

しかも準備で50Gぐらい引っ張られてるというねw

押し順とかみすったのかとおもったw

で夢空賊いったわけだが夢空賊の簡単な仕様は
・まず10G+10G以降毎G継続抽選だったかな?
・ストック個数は1~3らしい
・リプの25%で大空賊(SP)抽選
・押し順ベルの50%ry
・レア役で100%ry
・途中でボナが絡むと残りゲーム消滅、新しく夢空賊ストックらしい(雑誌)
・10G間ストック無しでもラストゲームにて最低補償のストック
夢空賊のストック抽選はしないんだっけ?

簡単にはこんな感じだったはず

なので絶対に大空賊(SP)一個は確定する

で8G間ALLリプ+ストック無しなわけなんだがどういうことなんでしょうね

純増1,7っすよ・・・

9Gぐらいでベルでのって+αゲームのところで2回

危なかったwwwww

大空賊中、弱チェでまさかの100G乗せ

4か5セット目でまさかの夢空賊wwww

ここも3回最低でも乗せますた

結局470Gぐらいのっけたんかねー

ただボナがうまいことからまずレア役全然落ちてこず・・・

BER引いても確定ストック無し等・・・

1500枚で終了・・・

しかも最後ストックあるだろと思ってレバ叩いたのに無しだったんだぜ・・・

右の台がやたらとSCに入る

雑誌じゃ6が入りやすいみたいな感じだったけどあれは異常なLVww

だがBER多かったしうまいことARTはいっても単発等徐々に投資がかさんでたのぅ

とりあえず自分の台天国狙いで打ってみたもののそう甘くないわけでスルー

2回目のSCにてART→大空賊からはじまる

全部で170Gぐらいになってとりあえず1000枚

ストックが2か3あったなー

再度通常で天国狙いスルー笑

SC入らなさ過ぎて設定無いんじゃね・・・奇偶でわかれてるのかわからんけど6はないんじゃねーの?

的な感じでやめたら3kぐらいでSC中ボナもしくは中段チェでART入れられた><

ボナ後即ART準備いったのでたぶん上記パターンかと

やたらレア役とボナ引きまくって1000枚ぐらい抜かれる・・・

右の台打ちたかったのでずっとうろついてたがBIG→ちょいまわしてBIG

帰ろうと思ったが休憩中だったのでまた立ち見観戦 笑

ARTはいってるやんけ!笑

んで何で抽選したかしらんが夢空賊いれやがったwwwww

もう待っててもすぐうてねーじゃんwwwww

しかも5連続ストックwwwww

ひきぱねぇwww

450Gぐらいのってたっぽいねー

ここでオラは帰宅

前日ALL+酒飲んでたので結構きつかった・・・w

投資3k 回収31.5k +28,5k

詳細でてないのでなんともだけど、俺の台はボナはそれなりによかったかも?

弱スイカ+ボナが2回とリリベチャ目で1回だったかな?

あと右の台は最初のほうはリリベのチャ目+ボナとか何回か引いてたと思う

実践上ここに設定差があるらしいからもうチョイ粘ればよかったかねぇ

ただ初期の雑誌情報はホンマあてにならんからのw



大空賊とボナをうまく引かないと勝負にならんかもしれんw

SCのシステムがやっぱ辛いというかほぼラグーン状態なんで・・・

そのSCもオラの台はたぶん通常1k回転回してないぐらいで2回

しかも一回はボナ経由なんでね・・・

となりはガチで100分の1きってるぐらいでSCバンバンきとった

ただレア役引いてもスルーが目立つwwww

公式とかのレア役は大チャンスをあてにした俺がばかだったwww

ちょっと低設定はかなーり厳しい感じはするけど作りは嫌いじゃないかなー

ただARTのストック率の詳細はおそらくまたひどいもんになってそうな予感w

大空賊自体は強チェ引けば結構な割合ではいるっぽいけど、完全に強チェ待ちゲーな印象

弱スイカで一回確認はしたけどどうなんだろうね

設定は6ではないとおもいたいww

ただ5はあったかも?

2連休なんで明日も起きれたら行こう


初日は出勤前に覗いたら出球的には
1324 予想は1324でものの見事に・・・だったw
2日目(オラが打った日)13時頃出球的には
4312 予想は4231だったけど・3・
ただ一番右の台は挙動がまぁまぁよろしかったんで雑誌的には6あるかもしれんのw
明日の予想は
2143

ちなみに1は設定1じゃなく一番いいんじゃないかな!ってな意味で

あくまで出球なんで設定はしらんよ?w

ARTなんで事故の可能性もあるんでw

つーわけで明日角2狙ってあかんかったらどうしよう・・・






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

