スポンサーサイト


さて過去最悪な投資を

起きたのが9時3分

抽選は9時開始><

寝坊は負けるフラグが立つんだがそれでも行くというね

まぁ昨日の稼動からしても満席は無いだろうと

いざ開店したんだが予想が

2143予想の1と3に客がついてたので2へ

しかしまぁ1以外の台が前日ボナ30のARTが20ほどで差枚数はわからんけど良い台を昨日捨てた臭いな><

この時点でいやな感じがしたが帰れるわけもなくいざ実戦

1kにてバー笑

追加3kにてBIG

SC経由でART入ったんだっけか

50G単発><

朝一挙動を3台確認しながらうってみたけど(4台目はほぼ見えてなかった)SCがほぼはいらず状態

んで怒涛のBER5連続・・・

投資が少しかさんできたけどボナは良い感じにチャ目+弱スイカのボナを引き出す

SCも入ってARTも入るがすべて単発状態

1200ぐらい回してからSC突入がほぼなくなり厳しい状態へ

入れ替わる感じで右の台がボナとARTをちょろちょろ入れだして良い感じに大空賊も入る

が、レア役があんまり落ちてこないので800枚ぐらいで終了だったかな

ボナ合算(相変わらず設定差のあるボナは引き続ける)は良い感じだけどART初当たりが・・・

せっかくのSCもレア役引けず終わるとかSC入る前に強チェとか全然かみ合わない感じに

手持ちの42k吹き飛びさてどうしようかと・・・

ボナ付は詳しい詳細でてないのが怖かったけどかなりよかったので30kおろしに!

角3と4は全然ダメくさい挙動だったのでちょっと追ってみようかとw

相変わらずでした><

SC入れてもレア全然落ちず、やっとARTいれても単発のみ

ちゅーか通常BERでSC当選2回したんだが15Gを2セットなんだな・・・

30Gになると思ってたんでやっとART入ったかとドヤでうってのにがっかりだわw

4000ほど回してART6回・・・

手持ちラストの1kで強チェ引いたので+28kおろしに(合計100kwwwww)

からの!ART入らず><

ウヴァー状態だったがもういいやとぜんつっぱしてやっとSCからのART

ART中強チェからの大空賊

大空賊中におそらく強スイカで200Gのせ!!(目押しミスると通常強スイカの目はダブルラインで成立するけど上段で成立する場合があると思う 音で判断は可能だとおもう)

やっと波きたかっと少し安心w

ボナつくもBER連がとまらないっ

どうせストックしねーしどうでもいいわ!

BER3回中2回大空賊ストック^^

んで残り190Gか290G(どっちかわすれたw)ぐらいでまさかの夢空賊へww

7Gぐらいまたストックせずで萎えパターンだったが昨日と同じで3個ストック

410Gぐらいまで伸びてドヤ状態

ここから鬼の引きでバンバン大空賊突入しだすw

400切れば大空賊で回復の繰り返し

さらには大空賊中のボナが3回 強チェで100G乗せたりで最大で500ちょいまで乗ったw

ボナに関してはわりかし安定+設定差のあるボナが多くてやっぱり最初は引き悪すぎたのかもしれんの

ゲーム数が2桁まで来た段階でー10kほどの負けまでとりかえすw

そして大空賊からのおそらく強スイカでまた200Gのっけて純増的にほぼ±0確定ラインへw

最後のほうはちょっとはまりがきつくなりだいたい500Gぐらいのはまりが2回かな?

残りG0になってからのストックが大空賊が6か7の50Gストックが1でした

今日打ってて思ったんだがこれ大空賊メインで増やすARTか・・・?w

2500以上回して50Gストック1なんで緑ドン的な感じっぽいかね?

XRで増やしてストックはおまけ程度的な

これは最初の50Gで強チェ引いて大空賊入れないとかなりきつくね?w

強チェじゃなくてもいいけどやっぱりほぼ強チェからの大空賊が多かった

後ストックのほうは何で乗ったやつか知らんけどねw

5658枚!投資80k!回収101k!+21k!

あぶねぇwwwwwwwwwww

右の台もボナ付と@は大空賊突入が結構多くなってたかな

そして途中で夢空賊入ってた4台目がクソボナ連してたくさい?w

そこまで出て無かったかもしれんけどねw

気になったのは天井がたぶんひどいなこれ・・・

天井突入で無限SCなんだが何を何個ストックするのか・・・

通常ART50Gのみならムリに追えないな・・・

9連続でARTはさまずにボナ引いたのに天国いかねーのかよ!w

あとBIG終了時にたまにスカイラブ4のロゴがでるときがあった

ART確定とかではなかったはず・・・

天国確定でもなかったかも・・・?

考えられるのは通常B以上(天井が750Gぐらいのやつ)か内部が高確、もしくは設定差かね

ちょっと20スロはもうちょい詳細でないときっついかもなぁ・・・

差枚数的にはどこが一番でたんだろうなぁw

俺のは1000枚ぐらいなんで

3241かも?

4以外は終盤から伸びた感じなんで差枚数はそこまで大きくなさそう




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

