

いまさら

勝ちだすorz

2日前が仕事終わりに5スロへ

行く気が無かったけど誘われたので5スロならってことで

ラグーン空いてたので確保

ぱっとスカイラブのほう見ると客座ってない・・・?

空き台でしたー^^

ボナつきはよかったのでとりあえずこっちに変更

1kにてSC経由?だっけART突入!

ここで強レア役引かないとお話にならないがうまいこと強チェからの大空賊ッ

あんまり乗せなかったけど良い流れ

200~300Gぐらいを常にキープする感じでさらには設定差あるところでもボナがつく

大空賊中も2,3ボナがついてきて引きが良かった

夢空賊は入らずの一撃3700枚ほど

大空賊SP入らんと万枚はムリゲーだなw

たぶん+15,5kかな?

会員カード作って全部ほりこんだw

また10万目指すか・3・


次の日が休みだったのでスカイラブ4狙いで

若干寝坊し、店に着いたのが9時1分

おい!1分おくれたwwww

が、狙い台無事とれましたと

回転数とリールの目はかわってなかったのぅ

右の台がすぐSCいってからのART

ART中に弱スイカからのボナ

あげくに大空賊もいれる

こちとら弱チェ32G以内に強チェ、演出中にチャ目

引いたにもかかわらずステージ移行無し

意味がわからんwwwww

とりあえず設定変更狙いの天国移行期待してうつもだめでしたー^^

11kぐらいいれたんかなー

どうももう据え置きしてる臭いw

2日へこんでる台狙ったんだが失敗w

というわけでジャグラーに逃げ込み据え置き狙いのアペックスへ

リールガッ君は無し まぁリールメモってないのでなんともいえんがw

10Gにてチェ+BER

持ちコインでさらにBIG

ジャグ連でBIG、さらにチェ+BER、ブドウもむちゃくちゃいい・・・

280GぐらいでBIGついてからまた1;1比率でジャグ連

6:7で合算77・・・ブドウが6,3とびみょーな感じに

まぁほぼ間違いなく据え置きしてるとおもう

ここのジャグラーは据え置きがクソ多いのでw

さすがに怖いので1000枚ぐらいでてヤメ

もっと余裕があれば打ってたかもしれんけどねー

ARTが打ちたかったので5スロへwww

どうも全体的に設定ダウン、据え置きしてそうな台が多かったかな

狙ってた台のマクロスが据え置きかな

片方が4,6の挙動見せてたら次の日は逆のマクロスが4,6の挙動

ってな感じだったけどこの日は違うっぽかったw

前日が4,6っぽいほうのマクロスへ

200枚にてボナ

1Gにて強チェからのART

なーんもこずスルー

ボナはつくけどARTはいらねーw

ジャグラーの様子みにいくと8;10だった><

箱半分ぐらいだけど粘ればよかったかwww

んで戻って1Gにて7狙え

1リールしか動かんかったのに揃っちゃったよ!

シェリルの方で1Gにて弱スイカw

ランクうpしたみたいでリプで10G(基本5) SIN ベルで20G(基本10G)

おぉ 意識して初めてランクあがったの実感したw

これは熱いのぅw

165Gのせるもっ なにもっ こないっ

乗せないっ 当たらないっ

300枚ぐらいもってうろうろするも良い台が無い・・・

連れがモンキー粘ってたので立ち見観戦しつつ時間消化 笑

体大生っぽい子がコードギアスどうぞーってきたのでいただいた

BER成立+ART中だったのでゴニョゴニョしていざ実戦

バケでのせず、ARTでレア役引けず2セット終了

抜けてからチャ目引くもスルー おせーよ!w

次に鬼武者へw

共通ベル2回のみ笑

スカイラブ空いたので打ってみる

たぶん設定は下がってそうだったけど引きだよ引き

弱スイカからBER+SCへ

ART入ったっけ・・?

覚えてないww

まぁ入ってても50G単発ww

そこから若干追うもSC一回もこずヤメ

次はエヴァへw

合算150ぐらいだったかなー

ベルだけ数えたら5分の1ぐらいだった

ところでモンキーフリーズ引きました!ってきたので見に行って200G乗せてたw

んじゃオレもひくわーってことで後ろみたらラグーン空いてたのでラグーン確保www

200枚にて中チェキタッ

ボナ否定ッ

高確いって発展するもむりだろこれww

と思ったらARTへw

50Gなにごとも無く終了^^

VSですだよねーちゃんきたこれw

なんとか自力成功で引き戻しw

強チェでバレット一個ゲット!

高確移行後、銃声+ラヴィカットインにて共通ベル あちぃ

上乗せ50G突破し100G

これで遊べるwww

と思ったら300Gのっけたwwww

ドヤッ

んでドドドド

ヘブンズチャンスきたー

しかも超高確中らしくナビつきw

ここで暴れて220Gのせ

ドヤッ

バレット3個までは順調だったもののそこからレア全然ひけず・・・

HRメインで上乗せしてたww

残り300GぐらいでBIG引いてからのはずれ2回!@1個!

俺のレアやくどこー!

500Gはまって弱チャ目1 強チェ1 強チャ目1(ボナ

弱チェ何回かきてたけど空気だからな・・・w

これはひどいw

HRで持ちこたえてたので残り200ちょいで弱チャ目からバレッド6個!

俺のレア役ry

中盤無駄にハズレが多かったな・・・

1000Gで5回

6じゃねーか・・・

HR以外の見所なし!

後ストックで40G乗せたところで中段チェで100G

他に見せ場ry

後乗せ50Gのっけて終了!

メイドさんを6個消費で撃破

次がですだよねーちゃんで自力2回撃破終了!

3600枚ぐらい はずれ1700Gぐらいで5回 ボナ合算約300^^;

まぁ1だろこれwwww

レアこなさすぎるわww

投資12k+5スロ1400枚

回収18k+5スロ3600枚

6k+2200枚(たぶん9,5kかな

全部で15,5k!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

