

遊びすぎたw

-45、5kwwww

最初朝一スカイラブ座れなくてうろうろしてたら100Gちょいでやめたので確保

狙い台じゃなかったが天国狙い

当然むりげーでした^^

モンハン久しぶりに打って弱スイカからBERだっけな?

設定差あるところひいたんだが・・・

弱チェが弱すぎる・・・

ソノ後2回赤72回引くも・・・お察し

ART50Gスルー後すぐ赤7にはひいたわwww

ひきなさすぎるだろww

マクロス行ってみるとすぐ真田純勇士が空いたので初うち

うん おもしろくなry

よくわからずART行くも純増0,5だと・・・

80Gで40枚とかwwww

純増1,3枚なのに><

マイジャグへ移動して900枚ほど抜く

ブドウとチェ+BERが0回だったのでヤメ

挙動はよかったけどマイジャグは面白くないwww

この時点でー20kぐらいかね

そのあと5スロうろちょろして最終マクロスへ

ARTとボナがかみ合わなさ過ぎるwww

強チェ+青7BIGからのラストGで下段青7揃い

たしか1GとラストGにて7成立は優遇されてるとか書いてたかねぇ

詳細みるのもだるかったのでそのまま打つとアルトで100G

すぐシェリルVet7揃いで55G

消化ごアルト40G

えーと弱チェ2回ってなんぞ?orz

そして飲まれてやめようとおもったらレア役が!ってのが4回ぐらい・・・

手数料が無いからちょっと回して交換でもいいんだができねーよ!w

結局2400枚も使ったwwwww

5スロなのにwwwwwwwww

そして職場で北斗ゴウショウがはやりだしたので10kだけ打ってシボンヌ

-35kと2400枚(10,5kぐらいかね


6月一発目は5スロで+1kぐらい

そのあと合算悪いけど1;1のアペックスへ

クソ回るんだが・・・

3kぐらいでチェ+BER

88G(投資なし)でBIG

そのまま投資7kしたけどブドウが6から悪くなることは無かったな・・・

次の日遅番なんで朝一行こうと思ったが頭痛がひどすぎてヤメ・・・

今月は遊ぶ 

ぜってーあそぶ

今しかないからあそぶんだキリッ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

